涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
下半期
 気付けば今日から7月。
2ヶ月も更新していなかったのか・・・私。。。
忙し過ぎた2ヶ月、それはまだ続いているけど。

とりあえずは週末はエイトさんたちに会いに福井へ。
なんだか色々ありすぎて行くのやめようかとさえ思ったけれど、、、
でもやっぱり今年は無理しても会いに行こうと今は思ってます。


続きを読む >>
*花音のささやき / 01:31 / comments(32) / trackbacks(0)
忘れられない日
 人にはどうしても忘れられない日っていくつかあるのかな。
どうしてもその日がくると考えずにはいられない日。
花音にもそんな日がいくつかあります。

続きを読む >>
*花音のささやき / 18:28 / comments(0) / trackbacks(0)
最後の日
 かもしれない、今。
誰に何を伝えたいかと言ったら、平等に愛する人たちに伝えたい花音です。
これから4日後も笑っていられるかもしれないけれど、そうじゃにかもしれない。
からこそ、伝えたい。
まず、民生さま。
貴方が居なければ、私はまず生きて居なかった。
それは、おそらく前に伝えたと思いますが。
もしかしたら、もう貴方に会えないかもしれない。
だけど、だとしても最後にあった貴方がユニコーンの奥田民生でよかった。
そう思います。
幸せ過ぎる時間を過ごさせてもらいました。
できることなら、この後も最後まで見届けたいそう思うけれど。
裏切りの多い世の中で、音楽は裏切らないそれを教えて、生きる糧を教えてくれたのは、貴方です。

准くん。
拓哉がデキ婚して、落ち込んでいた時救ってくれたのが、貴方でした。
もともとV6では准くん。
そういう気持ちは、あったけれど、仙台で奈落のそこから救い出してくれたキミが、あとにも先にも外見も中身も好きな男癸韻任△襪海箸蓮∧僂錣蠅△蠅泙擦鵝
願うこととしては、どうか准くんがずっとV6の1員でありますようにということ。
俳優としての准クンはもちろん好き。
でも、Vのメンバーとして、客を煽ってる姿もたまらなくいとおしい。
できることなら、誰かのものにまだならないで、いわゆるアイドルで居てほしいです。
貴方のためになる人との結婚の時にはおめでとうと素直に言いたいけど、今の人は言えません。
それは、大好きすぎるからなのか、見る目があるからなのかはわからないけれど。

亮ちゃん。
キミのことが一番心配です。
いつもいつも一番厳しいことを言ってきたのが、君の事で。
大人の部分もあるけれど、やっぱりこどもの部分も多く、いつもハラハラさせられてた。
でも、ジャニの中で、単純に見た目だけじゃなく気になって気になって仕方なかったのはキミが初めてで。
期待にこたえきれないでいる、君がもどかしかったり。
やれば出来る子。
でも、いまいち本気を出し切ってない感じがするところ。
それがキミの損してるところかもしれないと思ってます。
まだまだつめも甘い。
どうかその甘さを自分で見つめて、改善して誰から見ても魅力溢れる男になってください。
そうして、キミの魅力がエイトに還元されますように。
そんな頑張りが評価されて、いつかはまた8→1に・・・そう願ってやみません。

何事も無く4日間過ぎるかも知れないけれど、過ぎなかった万が一のために愛する3人に無限大の愛と感謝をこめて。
*花音のささやき / 00:41 / comments(0) / trackbacks(0)
Last one
 ユニコーンさんの怒涛のツアー参加がひと段落した途端、風邪をひいてしまうダメダメな花音です。
最初はただの花粉症かと思っていたけれど、なにやら咳が止まらない・・・。
もちろん鼻水も止まらない。
最悪な状態ですが、仕事も忙しくなってきて、今後のツアー参戦で休むことを考えたら、今休む訳には行きません!
老体に鞭打って頑張った1週間でした。

続きを読む >>
*花音のささやき / 22:42 / comments(0) / trackbacks(0)
笑って。
なんか微笑ましい1日になったな〜。

なんか冴えない日々がちょこっと続いていたんだけど・・・

今朝は前の職場で一緒だったおば様に久しぶりに会って、元気そうな顔見て安心した。
変わってない笑顔にほっとしました。
桜餅もらっちゃった。

さっき、ユニコーンのひまわりのPVを初めて見て、ジーン。
でもワイワイ楽しそうなレコーディング風景を見て、こっちも笑顔になってた。
その後のNHKさんで、警察官の格好で帽子がキツキツとかいってる民生さんが可愛かったり。
WAO!って言うたびに笑顔になっちゃう。

そんでもって、終わってすぐ聴いたレコメンで。
後輩のくだりで爆笑しちゃったよ。
さすがですね。
やっぱりエイトはいいな・・・と再確認してみたり。
来週は亮ちゃんは絶対くるらしいし

自分が笑うたびに、人を笑顔にさせてくれる人たちはすごいな〜って関心しちゃいました。
好きな人たちがいっぱい笑顔でいられる日々があるように
 
*花音のささやき / 00:49 / comments(0) / trackbacks(0)
映画鑑賞
今日(もう昨日か…)は早起きして、映画『赤い糸』を観てきた。
主題歌はHYの『366日』。
泉ちゃんの声は、いつもぎゅと心をつかまれる。
この曲も例にもれずぎゅっとね。
赤い糸の世界とマッチしてるしね。
溝端くんもちょっぴりお気にの花音なのです。
続きを読む >>
*花音のささやき / 02:55 / comments(0) / trackbacks(0)
あけましておめでとうございます。
今年も東京ドームでカウントダウンをして始まりました。
思えば、東京ドームに行く前は、民生と事務所の方々と過ごしていたんだよね。
2000GTRが懐かしい。
そして、懐かしいといえば、ちょろちょろと噂は出ていたけれど、とうとう現実になりましたね。

ユニコーン再結成!!!
あの沖縄の地へ飛んだ初の遠征。
あれから15年ですか。

復活してもらいたいけど、現実ではないだろうなぁ・・と思っていて。
もしあっても一夜限りとかかな〜とか。
それが、全国ツアーとか!
ま、ご当地にはきませんが。。。そこは全然許しますよ。
一体あの5人がどんなライブをしてくれるのか、楽しみで仕方ないです。
3月から5月とか、仕事的には厳しいものがあるけれど・・・
でも絶対に後悔はしたくないから行けそうな所を狙って一つでも多く参戦したいです。

2009年楽しい年になりそうです!
*花音のささやき / 23:25 / comments(0) / trackbacks(0)
今年最後。
あまりにも更新してなかったですね。。。

明日はNewSコン入って、その後は恒例のカウコンです。

まだまだ博貴コンの余韻に浸ってる花音だけど、年明けそうそうジャニ事ではない方の重大ニュースが飛び込んできそうなので頭の中はそちらでいっぱいになりつつありますが。。。

2008年も花音に関わってくれた全ての方々に∞の感謝をハート
*花音のささやき / 23:22 / comments(0) / trackbacks(0)
コン前の忙しい中で
週末のエイトコンに向けてやることがいっぱい。

今日は美容院に行って、週末のヘアスタイルを決めるため6時に予約してた。
だけど、40分放置され…たまりかねて帰ってきた。

最近仕上がりや扱いに納得いかないことが増えてて、今日は我慢の限界。

お金と時間を費やしてる分、満足度を少しは求めちゃいけないのかなノーノー

サービスの質って大事。
ちょっとした気遣いって、どんなに親しくても大事なんじゃないかな。
…改めて感じたよ。

ひとつ予定が狂うと全部ずれてくる。

明日は笑顔で準備が進むといいな。
*花音のささやき / 22:47 / comments(2) / trackbacks(0)
七夕
大好きな人に逢いたくなる日。

その想いは1年で1番強い日かもしれない。

でも、今年は逢えなかった。

続きを読む >>
*花音のささやき / 23:44 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others