涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
蘇えったUNICORN@山形初日
 1992年SFWツアー仙台公演以来のユニコーン五人の再始動ツアー初日山形に行ってきました。
ラストライブとなった4946沖縄も行ったけど、川西さんが既に脱退していたからね。
年が明けて、メディアに出まくりだったユニコーンだったけど、会場に着いてもこれは現実なんだろうかとなんだか妙に落ち着いていた。
だけど、暗転した時の感じたことのない感情は忘れられない。
以下、セトリとともにネタバレ含む感想です。
続きを読む >>
*ライブレポ? / 01:49 / comments(0) / trackbacks(0)
Zepp仙台!!
9ヶ月ぶりのライブハウスでした。
かなり体力が心配だったけど、倒れることなく終了しました
わーい
アキヒトのボーカルは、やっぱり色っぽかったハート
しかし!!花音は晴一派なのですたらーっ晴一のギター一本でいいからちょうだいとか思いながら、何気にいい位置キープしました上向き
そして、ベースサポートはねぎちゃんハート
ねぎぼうと呼ばれてたけど花音の中では、ねぎちゃんだから、ねぎちゃんコールをいわゆる黄色い声援でしときましたたらーっ
やっぱり、この距離感最高でするんるん
トライセラのライヴを乗りきれたら完調なんだけどなぁ…。
なにはともあれ、久々のいわゆるライヴ楽しかったです
上向き上向き上向き
*ライブレポ? / 22:10 / comments(0) / trackbacks(0)
島人の宝♪
今日は、本家本元BEGINのライブで、【島人の宝】を聴いてきました上向き
島人の宝を聴きながら、私の脳内映像は一ヶ月ちょっと前の7人のセッションでした。
元歌の印象をも変えてしまう位なすばちゃんの歌声にに改めて尊敬の意を送ります。

でも、6年ぶりに聴いた、BEGINの生歌、生音は、疲れきっている私の心に潤いを与えてくれました。
ありがとう
揺れるハート
*ライブレポ? / 23:03 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others