涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
10分間・・・
ショック〜。
10分間だけ、4月5日放送の「SP」と「それいけダイダマン」がかぶるのね。・゚・(ノД`)・゚・。
どっちを高画質でとるか悩む。。。
SPのBOXには、今回のスペシャル分も入るんだろうか。
それだったらダイダマンを高画質でとるんだけど。。。
入らないならSPだよな。
ジャニ同士で時間帯かぶるの止めてください。
しかも、准くんと亮ちゃんでかぶるなんて(T_T)
ダビング10が開始になるまでは、2台目のHDDはこのままアナログでいいやって思ってたけど、こんなことなら変えとくべきだったかな。
かけもはこんな時辛いです。
でもって当日は、民生のライブでいないからリアルタイムで見られないし、ちゃんと録れてるかも心配だよ。
保険はかけては行くけど、最近調子悪いんだよね。
頼むから早くダビング10のシステム始まってもらいたいよ(-_-;)
*准クンと亮たん / 00:07 / comments(0) / trackbacks(0)
対談・・・
ではなかったですね汗with。
でも、二人が一緒の雑誌に載って同じ話題でインタビューされてるだけでも、花音的にはOKですラブ
准くんの方が1ページ多かったりとかは、気にせずに?何度も何度も二人のページのみを見ました(*′艸`)
続きを読む >>
*准クンと亮たん / 23:54 / comments(0) / trackbacks(0)
FNS歌謡祭
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
准クンと亮たんがならんだ上向き上向き
関西イケメンってククリでてれちゃう
はぁ〜まさにカウコンの時の花音ですひらめき左目で亮たん、右目で准クンを同時に観る、観る。
でも幸せラブラブラブ

けど、一番美味しいのは、リーダーだわ(笑)
*准クンと亮たん / 21:00 / comments(2) / trackbacks(0)
気になる記号×
これこれ!
問題の品物☆
どうにもこうにも気になってこれだけの為に、購入しちゃいました(汗)
20071129175506.jpg
この『×』が気になる〜。
これって、対談ってことじゃないのかしら?
しかもタイトルが!!
どんなこと大研究しちゃうのかしら?
はぁ〜。
発売まで花音の心臓はもつのでしょうか(笑)


*准クンと亮たん / 18:02 / comments(2) / trackbacks(0)
本当ですか?
やばい、やばいo(≧∇≦)o
本当だとしたら、素敵過ぎるラブ
12月26日発売のwithで・・・・・

岡田准一×錦戸亮☆対談!!

本当ですか〜?
聞いただけで心拍数かなりあがっちゃったんだけど〜。
夢の対談・・・何語っちゃうの??
眠いけど寝れないよ〜。
確情が早く欲しいわ
てれちゃう
*准クンと亮たん / 01:44 / comments(2) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others