涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
どうなってるの?
もしもし、ジャニーさん一体どうなってるの?
ついていけないっすよ
博貴、武道館だけじゃないのね。
どうしようかと相方ちゃんと悩みに悩んで、とりあえず決めました。
一応、予定どおりの強行スケジュールで行きます。
武道館。
めっちゃキツキツスケジュールだけど、やっぱり応援してるから。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
*内博貴 / 00:16 / comments(0) / trackbacks(0)
ドレミソラ、きた〜!!
ドレミソラDVD発売決定!!!したんですね内
早速予約しちゃいました!
なんかまた1歩進んだ気がして凄く嬉しい(≧∇≦)

ドラマも中盤にさしかかってきてるし、今できることこのままやり遂げてね。

でもでも、たくさんの夏のお知らせの中に早く君の名前が入ること・・・焦っちゃダメってわかってるけど、ちょっと期待して待ってしまう、せっかちな花音です汗

*内博貴 / 22:41 / comments(0) / trackbacks(0)
一瞬の風になれ・第二話
今夜も無事に第二話放送されました。
今夜は原作で最も泣いたシーンの放送だった。
本当四話で終わるのがもったいないエピソードがあるよ。贅沢かもしれないけどワンクールでも!ってまたも思っちゃいました。
もちろん、現状でも十分満足はしてるけど。
明日は第三話。いよいよ折り返し。
また明日も楽しみですラブ
*内博貴 / 23:57 / comments(0) / trackbacks(0)
一瞬の風になれ・第一話
初主演ドラマ、第一話無事放送おめでとう。
やっぱり涙無しでは見られなかったよ。
亮ちゃんと一緒の画面に写ってることはもちろん、博貴が主役として輝いていたこと…そこにいることが何よりも嬉しかった。
放送時間の都合で、話がコンパクトになってるのは、残念だけど、一人でも多くの人がまた明日も見たいって思ってくれてるといいな。
博貴にとって、また一歩進んだね。ホントによかったね。
続きを読む >>
*内博貴 / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)
カウントダウン
一瞬の風になれまで、あと1週間となりました。
HPにも、内君のインタビューが今日UPされてた。
そして、制作日記もUPされてて、オールアップの模様が掲載されてて。
そりゃ泣いちゃうよね。
と読んでて涙。
内君については、涙腺ユルユルになっちゃって。
改めて、キャスティングして頂いたことに感謝したりして・・・とにかくあと1週間後が凄く凄く楽しみです。
来週の今頃はドキドキしてるんだろうな〜。
続きを読む >>
*内博貴 / 22:18 / comments(0) / trackbacks(0)
笑顔がまぶしいね☆
一瞬の風になれの会見があってから、その会見の模様がテレビや雑誌で見られて、今度は撮影の現場でのオフショットが見られて・・・
あ〜始動してるんだなと、そのひとつひとつが嬉しくなる。
そして、今週発売のテレビ誌は待っていた亮たんとのツーショット。
ぴろきの笑顔はもちろんまぶしくて。
その横でめっちゃ笑顔の亮たんは、嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じのちょっと子供に見えるくらいかわいい。
二人ともホントにいい笑顔してる。
ドラマやっかしめっちゃ楽しみぴかぴか
早くコイコイ2月25日ハート


*内博貴 / 00:53 / comments(0) / trackbacks(0)
嬉しい☆
内博貴主演ドラマ決定おめでとう拍手

続きを読む >>
*内博貴 / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others