涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
バタバタ。
 忙しくなってきました。
UNICORNさんのツアーは真っ只中ですが、私の前半の参戦は一時ストップ。
次の広島までは寂しくものんびり・・・なんて思ってたけど、エイトのツアー日程が決まり、バタバタ。
と思っていたら、UNICORNさんの再追加公演が決まって、更にバタバタ。

UNICORN5月12日zepp大阪!!
これだけはなんとしても行きたい!!!!!
だって、愛しの愛しの民生の誕生日だもの。
それをUNICORNと一緒に祝えるなんて。
絶対行きたいよ〜。
でもでも、どう考えても倍率が高すぎるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
どうか、神様当選させてください。
民生ファンはみな思ってると思うけど。

そして、エイトのツアー。
申込する場所はだいたい決めたけど、7月が悩むところだわ。
とりあえずUNICORNと日程かぶらずほっとした。
しかし激しく金欠。
エイトもUNICORNのようにカード払いできればいいのに。。。
なんて愚痴ってる場合じゃなく、どっからかお金を搾り出して、振込みしなきゃ。
これから、相方ちゃんと参戦場所を相談だわ。

J−ROCK仙台、見事に外れた・・・
久しぶりに外れたんだけど、やはりUNICORNで運は使い果たしているのかも。。。
どうかUNICORNもエイトも当たりますように。。。
ライブの神様お願いします<(_ _)>

*民生とジャニーズ / 19:12 / comments(0) / trackbacks(0)
GWの予定
ユニコーン仙台サンプラザが決まった時、GW後半だから前半はエイトがあればいいなぁ…なんて思ってたら、ニアミスだったわ汗

J ROCKツアーが、Zepp仙台でも決定しましたるんるん
複雑な気持ちもない訳じゃないけど、4日はZepp仙台でJ ROCK、5・6日は仙台サンプラザでユニコーンぴかぴかで今年は過ごしたいと思います上向き

ユニコーンツアー初日のチケも届いて、いよいよって感じになってきたてれちゃうドキドキ揺れるハート
*民生とジャニーズ / 23:05 / comments(1) / trackbacks(0)
民生と亮ちゃん
キャー!!共演しちゃったよ〜、民生と亮ちゃん!!!!!
亮ちゃんが出るのは知ってたけど、民生がでるのは観覧募集のメールで知ったという・・
最近全ての情報に疎いダメダメな花音ですが、ジャニでは観覧無理でも民生ならもしかしてと可能性にかけてすぐにメールしたけど・・見事撃沈。
おとなしくテレビの前で観戦。

今日はNEWSと∞の両方の出演だったから、いつものように胃がキリキリしてたけど、
民生の登場で和んだ〜。
しかも民生さん、私の好きなビジュで登場ラブラブ
あの位の髪とお髭具合がたまらないです(*′艸`)

亮ちゃんは、例のメガネをしてない時はよかった(苦笑)
NEWSの歌いだしのとこの確信犯的表情にはもちろんやられたよ。
やっぱり好きだと思ったし(笑)

だけどやっぱり∞の新曲ね。
血が騒ぐ→コンに行きたいって思ってしまったよ。
CD+おまけのDVDでしばらくはしのぐけどさ。

そして、∞から民生への流れ!!←見てる分には幸せだけど、編集が若干大変です。
∞の世界から民生の世界へ引き戻すのは、やっぱりさすが。
やっぱり白のレスポールが似合うよ。
あ〜、民生モデルのギター欲しかったな。
ツアーでは何歌ってくれるんだろう。
今日もまたリクエストしなきゃ。

にしても、座ってる時惜しかった。
民生・マルちゃん・亮ちゃん!!!
マルちゃんはさんでても大興奮だった花音でした♪



*民生とジャニーズ / 22:48 / comments(0) / trackbacks(0)
来週のSMAP×SMAP
民生が出演ぴかぴか
久しぶりにゾクゾクする組み合わせだな〜るんるん
昔昔、民生の次に大好きだった人、木村君。
好きになったのは、人気が出る前だったからキムタクとは絶対呼ばない花音なのですたらーっ
そんな二人が共演するのはやっぱりワクワクするラブ
来週の楽しみがまたできたよんてれちゃう
続きを読む >>
*民生とジャニーズ / 23:02 / comments(2) / trackbacks(0)
広島といえば
アンガールズがゲストの回のジャニ勉見ました。
うっすら、バックに聞き覚えのある声とメロディが流れておりました!
広島ということで使ってもらえたのかな上向きと嬉しくなりましたわーい
思わぬところで民生と∞の競演で嬉しいぞいるんるん

しかし肝心のBSデジタル見れるものの、録画はされてなかった下向き
ケーブルテレビとはやっかいなものでひやひや
こんなこともあろうかと友達に頼んでおいてよかった。
けど、年末までにはなんとかせねばと昨日も悪戦苦闘。
今日も悪戦苦闘。
やれやれですよ。
あ〜田舎はこれだからイヤだよ爆弾

こんなバタバタしてたらあっというまに後5日で2007年も終わるのね汗
明日はカウコンのチケも届くし、年賀状も書かなきゃだし、毎度のコトながら年末はバタバタだわ。
カウコン用のうちわを作るかどうかは、席次第だな。
なにやらバタバタしたまま、ドロンなのだGO!
*民生とジャニーズ / 21:39 / comments(0) / trackbacks(0)
すばる君と民生。
以前はネットラ●オでキクジャニとか聞いていましたが、聞けなくなってからは当然のように地方住みの私には、聞くすべがなくネタバレレポすら読む気持ちになれなかったのですが、気まずいコンビがやったということで、久しぶりにレポめぐりをしておりました。
すると、なにやら私の見間違いか?と思う文字が
危険

奥田民生

ん!?
とうとう∞の口から民生という単語が
ぴかぴか
すばる〜待ってたよ〜(涙)

聞けメロデラックスですばる君が民生の曲を紹介していたと♪
早速読み進みました!
果たして何の曲を紹介したのか・・・・・
続きを読む >>
*民生とジャニーズ / 23:51 / comments(2) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others