涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
広島勤労♪
昨日の極寒&悪天候が嘘のように今日は快晴晴れ
旅日和です新幹線
今日はユニコーンの聖地広島勤労ですハート
ホントは昨日のうちに半分移動する予定だったけど、仕事の都合で今日出発に。
広島までは遠いぜっ!
でも愛ゆえ頑張るのですパンチ
ま、ライブ始まるまでには広島に着くでしょ(笑)

ひとりまたたび以来の広島ハート
ユニコーンでは初ですよぴかぴか
今日は快適、明日はつばハートライブも広島も思いっきり楽しむぞるんるん
*UNICORN / 11:48 / comments(0) / trackbacks(0)
オーマイレジオ♪
今日は2回目の放送。
前回は力尽きて、全く聞けずじまい
今日は30分間は、PCで聞いて、残りは録音して寝ます。

今日(正確には昨日か)の勤労は、名古屋だったんだよね。
ユニ友達が参戦してて羨ましいことこのうえ無いです。
手羽先〜、味噌煮込みうどん食べたい←そっち・・・。
私もあと一週間頑張れば、また逢える予定。
無事に逢えるといいなぁ

あ〜、民生のSっぷりにやっぱり萌えます
まやかしとか親が聞かせてるだけとか、相変わらずで(笑)

吉井さんの話も出てる!!
ユニ+吉井さん豪華だわ。

あ〜広島が素敵なGWの幕開けになるといいな(´人`)



JUGEMテーマ:奥田民生 / ユニコーン
 
*UNICORN / 00:12 / comments(0) / trackbacks(0)
いよいよツアー開幕
シークレットライブがあったけれど、ホントのツアーは今日から開幕。

あのラストライブとなった16年前の沖縄の地。
初めの沖縄きっとこれが最後なんだろうと行って、ライブを見て淋しい想いをしたのを今でも覚えてる。

でもまさに今日本当にユニコーンが蘇える。
こんな日がくるなんて…生きててよかった。
今日はいろんなこと忘れて五人のユニコーンを堪能します!

期待してますよ、おっさん達(*′艸`)
*UNICORN / 15:50 / comments(0) / trackbacks(0)
シークレットライブ
最近は毎日ユニコーンネタです汗
もうついていけないくらい凄まじい勢いで、色んなことが更新されてくから、ちょっとテンパってきたよポロリ
シークレットライブが発表になり…実質これが五人に逢える本当に最初なんだよねモゴモゴ
ってなったら、やっぱり絶対行きたいよ泣き顔
しかし当たるのか!?
その前に全くサイト繋がらないよぉ失恋
*UNICORN / 00:54 / comments(0) / trackbacks(0)
シャンブル
とうとう発売となりました。
随分と間のあいたNEWアルバム。

密林さんのお世話になっているので、到着は明日かと思っていたけど、今日届いてた!
帰ってきたらテンションあがった。
今まで特典DVDとアルバムを一聴してました。

DVDは文句無しに楽しすぎる。
5人の心底楽しんでる姿が画面から溢れるほど伝わってきて、花音もずっと笑顔でした

そして、CD。
なんていうか民生が作った曲はやっぱり民生のソロ楽曲のイメージが強いんだけど、
他のメンバーが作った曲を民生が歌ったり、民生以外のメンバーが歌ってるのがやっぱり懐かしくもあり新鮮でもあった。

ザギンデビュー→キミトデカケタ→オッサンマーチの遊び心満載な感じがたまらなくユニコーンで。
楽しすぎた゚+.(≧∇≦)゚+.゚

最後の日からラストまでの素敵曲の並びにもやられたし。
EBIくんの独特ボイスと川西さんの奏でるオバカメロディが昔と変わらず大好物でした(笑)
一回聴いた感想としては、2周目行っていま〜すって感じです
そしてやっぱりこの一言。
早くライブに行きたい



 
*UNICORN / 21:42 / comments(0) / trackbacks(0)
WAO!!
 2009年2月4日
とうとう発売になりました!

WAO!/UNICORN

どんなに金欠でもこればっかりは買いますよ!
(でも金欠だから、初回限定盤ねしかも密林ね
昨日は、飲み会だったけれど、ちゃんと帰ってきてから特典DVDは観ました。

またMステに続き笑って泣いて、泣いて笑ってでした。
早くアルバムについてくるDVDも観たい!

そして早くライブに行きたい
ついでに民生の髪も早く伸びないかな
でもEBIくんは髪切って、ユニコーンのビジュアル担当健在っぷりを発揮しててヤバイ
あ〜やっぱり、早く5人に逢いたいよ

JUGEMテーマ:奥田民生 / ユニコーン
 
*UNICORN / 19:05 / comments(0) / trackbacks(0)
Mステ
昨日のMステのMトピコーナーにユニコーンからのコメント出演がラブラブ
民生の坊主頭は微妙だけどたらーっまぁ3月までにはもうちょっと伸びるでしょ汗
にしても五人揃ってわちゃわちゃしてるの観るとかわらないなぁとほっこりハート
来週のスペシャルが楽しみ過ぎるてれちゃう
職場の飲み会でリアルタイムで見られないけど失恋

飲み会といえば、昨日もだったけど帰ってからソファーで寝ちゃって下向き鼻は詰まってるし、頭が痛い(ノ_・。)職場の向かいの人がインフルにかかってしまったし、気をつけなきゃいけなかったのに強風
なのに今日も飲み会…寒いし行きたくないよぉ泣き顔
*UNICORN / 14:50 / comments(0) / trackbacks(0)
ユニコーン当落
今年はユニコーン再結成で幕を明け、ツアー決定、超先行申込みA、先行申込みBと怒涛のように過ぎて行った。
先行AとBを終え、行きたい公演を全て確保できほっとしたてれちゃう
またユニコーンに逢えるなんて夢のよう。
私にとってもユニコーンにとってもラストライブになった沖縄から16年か…でも5人そろったライブはもっとなんだよね。
感慨深い気持ちと楽しみでしょうがない気持ちとかいりみだれ状態ですわ。
なにはともあれ、逢いに行ってきますラブ
続きを読む >>
*UNICORN / 16:05 / comments(2) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others