涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
仙台〜
花音の∞さんツアー初日仙台。
当落が始まりました。
結果…
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 22:43 / comments(0) / trackbacks(0)
いふおあ
無事に千秋楽が終わったとお友達のヒナ担からメールがありました。
それも、ちょうど舞台が終わってすぐの時間。
花音のお友達でヒナ担は二人。
その二人ともが今日の千秋楽をヒナと迎えていました。
二人からのほぼ同時刻のメール。

亮ちゃん来てたよ。

と二人からの報告でした。
亮ちゃんを見て、花音にお知らせしなきゃとメールをくれた二人に感謝です
二人は面識ないのに、それぞれが思い出してくれたことが嬉しい。

博貴のソロコンの時は、愛紗たんがメールくれたし
こんな時eighterの優しさやつながりを感じちゃいます。

ありがとう


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 22:27 / comments(0) / trackbacks(0)
3年後がまちどおしくて・・・
2007年8月21日。
ちょうど1年前いくつもの偶然が重なりあった素敵な1日だった。
2公演それぞれ別の地元の友達と入ったこと。
ご当地名を呼んでくれてること。
セットにご当地名が入ってること。
見慣れた会場にエイトがいること。
こんな田舎にもエイトが来てくれた事実。
何もかもが夢のようだった。

1公演目1曲目のスッコケから号泣しながらガッツリ踊ったり。
鮮明なようで、既に色あせてるようにも感じたり。
でも思い出すだけで、胸があつくなる。
そんな1日。

続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 23:54 / comments(0) / trackbacks(0)
あれから1年
あの忘れられない光景から1年たったんだね。
1年の時の流れの速さに戸惑いながらも思うのは、やはりあの8人の姿が何よりも待ち遠しいこと。
1年で彼の頑張りをいろんなところで見られたこと。

あっという間の1年だったけど、中身は濃かった気はしてるの。
そして望んでいることもはっきりしている。

続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)
信じるものは
自分の目で見て、聴いたものだけでありたい。

真実がどうかが問題ではなく、自分がどう感じたか、感じているか…それを大切にしていきたい。

日曜日に感じたあなたの歌が私にはすべてです。
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 21:47 / comments(0) / trackbacks(0)
おめでとう
七夕の夜、ドームにて嬉しい報告があったんだってね。
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)
夏コンスタート
おめでとうエイト

花音のツアーはまだスタートしていないけど、無事にスタートしたようでよかったハート
ダイダマンで見た亮ちゃんのNEW!ヘアーにはがっかりモードで、若干テンション下がり気味だったんだけど・・・やっぱり今日も変わってはいなかったようですねorz

でも!!
夏祭りでみた浴衣姿にはやられまくりでラブラブ髪型もあまり気にならなかったことを考えれば、衣装次第では行けるかも!と考えなおしましたたらーっ
きっとなんだかんだ言ってても、逢った瞬間とろけてしまうんだろうな。
やっかし、はよあいたいです。

さぁ、これからネタバレレポ探しに行こうっとおんぷ
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 23:15 / comments(0) / trackbacks(0)
Touch! eco 2008
無事に!?スタートしたね!
生放送13時間。
エンディングまで無事に完走できますようにニコニコ

よみうりランドには行けなかったけど、テレビの前で応援してますラブ
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 08:29 / comments(0) / trackbacks(0)
福岡〜♪
帰ってきたばかりなので忘れないように箇条書き〜。

☆亮ちゃん、テンション高すぎでした。←見てるこっちも思わず笑っちゃったよ。

☆たっちょんの落下事件。←目の前で落ちたの目撃して、その時は顔面蒼白になりました。
でも、大丈夫でよかった。

☆↑その時のメンバーがみんなたっちょんに駆け寄ってきたのがメンバー愛を感じました。

☆↑メンバーがたっちょんの無事を確認してそれぞれ散った後、章ちゃんが「たっちょんは大丈夫です」とeighterに向けて言ってくれたこと。やっぱりこの人は優しい人だな〜と、eighterの不安な表情を汲み取ってくれた発言でした。これでホントに安心できたんだよね。

☆水炊き〜。たまらなくうまかったですo(≧∇≦)o同じ味を味わってきて更に幸せハート

めっちゃ疲れたけど、行ってよかった。
ちゃんとした感想は、後で書けたら書こうっと。


続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 23:45 / comments(2) / trackbacks(0)
当落結果
1日中待ちくたびれたorz
マナーモードの間は、ブルっとするたびにめっちゃドキドキして空振りの繰り返しでしたよ。
旅割の予約できるのギリギリなんだから、とりあえず5日中にはきてくれるものと願いたいですわひやひや
4都市でしかない分、その辺せめて考えてくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、毎度のことですがね。。。
それでも、行きますけどもね。。。。
これで、当選してれば疲れも吹っ飛ぶんだけどね汗
*関ジャニ∞ / 00:20 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others