涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
トニコン当落
トニセンの当落開始したようで、確認してみたところ・・・・・無事に当選

良かった〜。

だってJチケも出てるのに外れるとかありえないよ・・・って思ってたからね!

しかも地元で

エイト以来の地元でのジャニコンです


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
*V6 / 21:04 / comments(0) / trackbacks(0)
11年
おつかれさまでした。
学校へ行こう、本日とうとう終わってしまいました。

花音の地域では、通常TBS系列が放送されないため、学校へ行こうは見られませんでした。
でも、ケーブルテレビが出来て、受信地区になって2000年の終わり位から見られるようになった。
物凄く楽しみに見ていた時も、ちょっと微妙って時ももちろんあったんだけど、今日こうして振り返って11年ってすごいなって改めて感じました。

最後のBELIEVEは剛くんの歌いだしからボロ泣きでした。
これは今回のツアーともリンクしたからなんだろうけど。

終わりがあれば、始まりがある。
今度は6人だけの番組。
もちろん凄く楽しみ。

でも、今日は11年続けてきたことに最大の敬意とおつかれさまを。



*V6 / 22:08 / comments(0) / trackbacks(0)
代々木初日
とうとうツアーラストの代々木公演がスタートるんるん

初日は2階だったけれど、剛くんのソロコン発表聞けたし、准くんも気づいてくれたから大満足ハート

今回のツアー、大阪ラストをバクステで見た以外の4公演ともステージ左側だったから、やっと反対側でMCの准くん見れたし、今まで見られなかった曲の表情が見られて上向き

やっぱりこの准くんプロデュースの構成大好きですハート
私の残りはラスト2回。
悔いのないようにみつめてきますてれちゃう
続きを読む >>
*V6 / 11:06 / comments(0) / trackbacks(0)
Vさんモード
今日のHEY!×3テレビはV6がゲストでラブラブ
准くんの髪がすっきりしていたのと、お髭もすっきりしていたのでラブ
週末に会えるのが俄然楽しみになったぴかぴか
HEY!×3は浜ちゃんがいっつも准くんにちょっかい出してくれるから嬉しくて(*′艸`)
今日も笑わせてもらいましたわーい
ヘイセイのとこで、ヒナの話も出て(笑)
ダブルで美味しい気持ちになりましたイヒヒ
しかし、常夏VIBRATION・・フリ全く覚えられる自信なし汗
初日でとりあえず覚えて、2日に臨みますグー

続きを読む >>
*V6 / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
始まりがあれば終わりもある。
学校へ行こうが終了してしまうことが決定して寂しいです。
でも、新たな一面を見せてくれるであろう新番組に期待してます。
って、ご当地で見られることを祈ります(´人`)

もともとTBSは見られないんだけど、アナログ放送がある限りは見られる状態にしていて・・・デジタル化したら見られなくなっちゃうから本当に寂しくなるんだろうな。

*V6 / 01:24 / comments(0) / trackbacks(0)
本日VさんのCD発売となりました拍手

あいも変わらずの3形態は小憎たらしいですが。
でも、特典DVDが素敵だったからゴキゲンですラブ
准くんの髪が若干長いのがタマニキズですがたらーっ

ちょっと前くらいがよかったのにな〜。
次に准くんに会える時は、萌え度数の高いビジュだといいなぁぴかぴか
ってその前に振り込み終了させないとね汗

かけもするようになって行きたい公演が初めてダダカブリしましたorz
でも今回はエイトさんは長野しか行かないから、Vさんの代々木は、28日以外は諦めました。
その代わり、大阪行きまするんるん
何気にVさんで大阪行くのは初めてだったりしますびっくり
准くんの出身地なのにね汗
無事に当選して今年も准くんに、踊るVに会えますように(´人`)
*V6 / 23:57 / comments(0) / trackbacks(0)
V+嵐
今日の学校へ行こうは大爆笑だったイヒヒ
最近忙しかったり、体調不良やイロイロあり過ぎてなんか笑えてない日々だったんだけど、今日はいっぱい笑わせてもらったよ上向き

やっぱりジャニの絡みは面白いですわラブ
相葉ちゃんはツボですイヒヒ
ニノがひっかかってる時の准の表情がてれちゃうやっぱり仲良しさんだから気になっちゃうんだろうねウィンク
そういやバンビの時はワイプ抜かれてたかな?後でもう一回見て確認してみようっと!

そんで後半のゲームのコーナーでは、剛くんと准でラブ大爆笑してる准が大好きですラブ
剛くんの今の髪型もかなりお気に入りですラブやっぱり剛くんは茶パが素敵ですてれちゃう
来週も坂健とニノの絡みが楽しみだわんぴかぴか
*V6 / 23:44 / comments(2) / trackbacks(0)
本日発売☆
我が家にも届きましたよ〜o(^-^o)(o^-^)o
『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager ―僕と僕らのあしたへ―』
まずは、DISC3のマルチアングル『ROCK THE HOUSE』からラブラブ
健くんダンスやっぱりうまいなぁぴかぴか
次は…あれ?また健くん?何度見ても健くん。
マルチアングルの画面表示がなくて四苦八苦。
私の2台ともパナソニックなんだけど、切替めんどくさいひやひや←もっと簡単に出来る方法があるのかもしれないけど・・・
でも、無事に切替もできて准くん堪能しましたラブ
それから、MCコレクションへ。
自分の行った公演の内容を思いだしたり、初めて聞くのに笑ったり。やっぱり健くんは鉄板だね(笑)
さて、次はDISC4いってきますヾ(*'-'*)
*V6 / 18:52 / comments(0) / trackbacks(0)
1118
12月12日、昨日は∞のDVDだけではなく、V6のシングルCD発売日でもありましたるんるん
購入は、DVD付き初回盤のみたらーっ
で、准クンのBDでありオーラスだった11月18日の特典映像。
あの素敵なスーツ姿再びですラブやっぱりカッコイイラブラブ
もの凄く好評なスーツ姿だったのに、テレビ出演時は違う衣装ばかりだったからDVDで観て萌えましたラブ
早くVのコンDVDも発売されないかなぁてれちゃう
3形態のCD発売よりコンDVDを毎回出してもらいたいよあせあせ
さてと、もう一回みよっとラブ
ってか、DVDばっかり観てないで準備しなきゃなぁ。何度遠征しても準備がなかなかできない下向き
*V6 / 23:48 / comments(0) / trackbacks(0)
FNS歌謡祭
准クンと亮たんに萌え萌えした後、V6の登場ぴかぴか
やっぱり「Way of Life」は、いいわラブ
准クンソロ部分も多いから上向き
これは、主演ドラマやってるからこそのことで、中々ないから貴重で☆彡
しかも、衣装は変わらなかったけど、やっぱりカッコイイ。
白のスーツやジャケットを普通に、イヤそれ以上に着こなせてしまうのは、ジャニーズだけの気がするけど・・激しくときめいてしまう花音です。
上下白スーツとかヤバイたらーっ
でも、みんなヒゲ後が汗
(やっぱりデジタルだからなのか?収録時間が長いからなのか??)
健くんが唯一アイドルオーラで、残り5人は大人の色気って感じでしたわ。
でも、そんなVが准くん筆頭に愛おしいポッ
*V6 / 22:31 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others