涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
いいとも
水曜日のいいともテレフォンゲストの佐藤隆太くんへ准くんからお花届いてましたねてれちゃう
翔くんからもわーい
ぶっさんとバンビからハート
久しぶりに木更津DVDみちゃおうかな上向き
またテレビでも准くんみたいなぁぴかぴか
映画もいいけどもっとテレビやコンで逢いたいよぉ失恋
*岡田准一 / 01:01 / comments(0) / trackbacks(0)
カミセンCM
カミセンのCMが決定しました拍手
焼肉のタレのCM←花音が普段も使用中のメーカーだった☆
3人の仲良しっぷりが出てる映像になっていて、なんか見てて嬉しくなる(≧∇≦)
カミセンのCMいつぶりだろう?

でもこうして3人の活動が目に見えてあると、ますますカウコンで健くんが口パクした「俺たちも」に期待してしまう。
夏か秋か。。。
あったら絶対行きたい!!!って今朝のWS観ながらまた強く思った。
きっと同じこと思ったカミセンファンはいっぱいいるはず。
その想いが、事務所に届きますように(´人`)

同時に今日トニセンの新曲のPVが流れた♪
これまためでたいことにトータスが提供してくれてハート
なんだか振りもトニセン3人が踊ってると可愛らしかった。
思わずCD買いたくなっちゃったし、本当は1回はトニコンも行きたかったんだけど、我慢です。・゚・(ノД`)・゚・。
*岡田准一 / 21:56 / comments(0) / trackbacks(0)
准→潤
最近、全然更新できずにかなり遅ーい話題だけど・・・・

准クンのNEW☆CM見ました(*′艸`)
いつも准クンのCMの完成度は高いけど、今回も素敵准クンでしたハート
このCM、前回も3人起用だったけど、今回も3人シリーズで。
でも、事務所から2人でるとはちょっとびっくり。
今までそういうパターンあったっけ?などと考えたけど、最近ぼんやり気味の花音に答えが出るわけもなく。。。

で、CMも無事にゲットできたけど、これって15秒バージョンしかないのかしら?
必ず、准クンの後に松潤が流れるという。
ま、一度にゲットできたからおいしいけど、30秒バージョンもあるならゲットしなくちゃ。
*岡田准一 / 23:40 / comments(2) / trackbacks(0)
岡田way of life
ギャーーーー。
何々、今日の学校へ行こうMAX!
ヤバイですよo(≧∇≦)o
岡田の休日って。プライベート撮影って!
ま、オチはリーダーがきっちり演出したものだったけど。
あの女子高生達羨まし過ぎだよ〜。
あんな近くで准くん、見て、撮影して、匂い嗅いでラブラブ
もう、萌えポイント高すぎですよ!!!!!
続きを読む >>
*岡田准一 / 21:03 / comments(0) / trackbacks(0)
ゲームでは・・・
レギュラー番組なのに、ここずっと全然出番のないガコイコの准くん。
先週からやーーーっと出番だと、はりきったものの。。。
今週も出て、ワーイと思ったら、同じゲームのやつだったorz

う〜ん、花音的にはこのゲームイマイチ萌えません。
なんだろね、ヤキモチとかではないんだよね。
設定がイマイチなのかな〜。
ゲームの醍醐味の言葉より、それ以外のところで生き生きしてる感じとか、健くんとじゃれてる感じの方が花音的にはハート

やっぱり、ゲームでいう言葉より某CMで叫んでた方がスキてれちゃう
それでも、またやってたら見ちゃうけど(苦笑)

ってことで、明日は准クンBDのDVDが届くのぴかぴか楽しみ上向き
*岡田准一 / 22:00 / comments(0) / trackbacks(0)
とくだね
准くんのインタビューやったとかげっそり
知らんかったから、録ってないよ下向きショックΣ(|||▽|||)
SPのスペシャル決まったって喜んでたのに(泣)←イヤもちろん嬉しいんだけどね。
しかたない、とくだね映像は諦めて後で、レポ探ししようっとパンチ
*岡田准一 / 12:43 / comments(0) / trackbacks(0)
ボーダーフェチ!?
17日放送のVVV6の准くんラブラブ黒×グレーのボーダーニットラブ
バンドブーム世代だからなのか、ボーダー姿の男性にキュンとしてしまう花音ですてれちゃう
いわゆる大人になってからは、特にニットのボーダーに激しくときめく(笑)
それが大好きな准くんだからなおさらですラブ
しかもVネックだから、かわいらしさだけじゃなくセクシーさもましてラブラブ
冬の特権かと思うと寒いのも悪くないかあっかんべー

にしても、うちのお袋が言ってたっていう准くんがめちゃめちゃかわいい揺れるハート

来週も准くんだから嬉しいなるんるん
*岡田准一 / 00:37 / comments(0) / trackbacks(0)
SP〜Episode6〜
いや〜井上薫=准クンどんだけカッコイイんだろうかラブラブ
もう一つ一つの表情と動きがたまらんです揺れるハート
口元だけ映ってニヤリとしたとことか、なぞなぞ本を経費請求(←ダメでしょそれはあせあせ)しちゃってるとことか、ツボ満載ですてれちゃう
思ったより水泳シーン=海パン姿が短かったのが残念だったけどあっかんべー
花音の好きな髪形は、准の場合確実にもうちょっと長い髪形なんだけど(東京タワーの時くらいが最高)今の髪型も好きになってきた(笑)
来週の続きも気になるところだけど、コンで大阪だからリアルタイムは無理だな〜。
帰ってきてから、すぐにみようっとsoonテレビジョン
*岡田准一 / 22:10 / comments(0) / trackbacks(0)
FNS歌謡祭
白スーツが素敵ラブラブ
小窓にチラチラ映る准クンにドキドキラブ
黒木瞳が司会だから、『東京タワー』の二人の姿を思い出して、またドキドキ揺れるハート
早く出番が来て欲しいようなジラして欲しいようなたらーっVの出番が楽しみ上向き

現だんなはチラチラ映ってるけど、現恋人は最初に映ってからそれ以来映ってないようなあせあせ
元だんなはバリバリ写ってるけど(笑)
*岡田准一 / 20:06 / comments(0) / trackbacks(0)
SP〜Episode5〜
今回は、新たなテロリストの登場ってことで、気づいたら今回も終わってたという。
スピード感溢れるおもしろさで、いつもあっという間に終わっちゃうんだよね。
また土曜日までどうなるのか、ヤキモキする日が続くよ。
今日友達が今クールのドラマの中で面白さ3本の指に入るって言ってくれたし
上向き
やっぱり褒められると嬉しいものです。
あとは、准クンが欲しがってる視聴率が最終回までにもっとあがるといいんだけどね
ひらめき
明後日はFNSで主題歌歌うだろうしラブ
きっとあの衣装かと思うんだけど、どうかな?
とりあえず、水曜日はテレビの前に張り付かないと
ぴかぴか
*岡田准一 / 18:51 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others