涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
これからの君を…
記事に君の名前を見つけた時は呼吸をするのを忘れたよ。
記事を読み一番に思ったこと…相手の方が軽傷で良かった。
事故で命を落とすこともある。命があっても、今までと同じ生活ができなることもある。
何故事故が起こったのか。君が一番わかっているよね。
今は事実をきちんと受け止めて、これから先の君がどうするのか、良く考えて一つひとつ言動で見せて行って欲しいです。
きっと言われなくても、君はわかってると思う。
大好きだからこそ、苦言を吐きます。
続きを読む >>
*錦戸亮 / 00:53 / comments(0) / trackbacks(0)
流星の絆!!
亮ちゃん、10月クールのドラマ出演決定おめでとう!!!

クドカン×磯山Pなだけでも凄い組み合わせなのに、原作は東野圭吾って強力すぎでしょ!
また新たな錦戸亮の役者としての顔を楽しみにしてますハート

にのの胸を借りて、負けずに存在感出してね(´人`)

10月からは金曜夜は外出禁止だわww

*錦戸亮 / 22:45 / comments(2) / trackbacks(0)
ラスフレ最終章突入
号泣しちゃったよ…宗佑=亮ちゃん。

きっと宗佑が死を選ぶんだろうな…って思ってた。
亮ちゃんが宗佑をやることになっていろんな場所で、
どんな理由があって、理解できたとしても許しちゃいけない
って言ってたから、きっと宗佑が救われる道はないんだろうなと覚悟はしてたけど…やっぱり悲しいよ。
ラスト1話が残ってるし、全貌は来週なんだろうけど…。
写真の中のミチルの笑顔が見たかったんだよね。他の誰でもない自分に向けていて欲しかっただけで。
たくさんの人にわかってもらいたい訳じゃない、ただ一人の人だけに理解してもらいたかったのは宗佑もシェアハウスの人達と一緒で。
でもそれは叶わなかった。
自分が生きてる限りは、ミチルを愛し続けてしまう訳で、そうするとミチルを苦しめる続けることになる。
自分がいなければ・・・そう考えてしまう宗佑の気持ちが痛かった。
そして、ウエディングドレスを抱きしめて死のうとした気持ちも。
もしかしたら、来週宗佑は死んでないかもしれない。
だけど、一人で泣いていた宗佑に嘘はないって思いたいな。
それぐらいでしか、宗佑の心は救えないんじゃないかって思って。

泣き過ぎて頭痛くなっちゃったよ。
もう1回見てから寝よう。

亮ちゃんよく頑張ったね。
続きを読む >>
*錦戸亮 / 23:49 / comments(0) / trackbacks(0)
インタビューアップ!
ラスフレの亮ちゃんのインタビューがアップされてた。
内容はいろんなインタビューで答えていたものとほぼ同じだったけど、その同じなことが真摯に受け止めようとしている亮ちゃんの姿のような気がして、なんだかちょっとまた感心してしまったよ。
最近の亮ちゃんの発言にはちょいちょいやられるよ。

ドラマも中盤にさしかかって、胸がきゅーってなる頻度が増したけど、あと21時間後にはまた宗佑としての顔を見せてくれるのが楽しみだなぁ。



続きを読む >>
*錦戸亮 / 01:00 / comments(0) / trackbacks(0)
及川宗佑と錦戸亮
最後の友達4話。
亮ちゃんの言うとおり、新しいソウスケの部分が出てきた。

宗佑の涙の前に泣いちゃったよ、亮ちゃん。
このラスフレ始まってから、泣いたのは初めて。
4話にしてようやく錦戸亮ではなく、及川宗佑として見れた気がするよ。
3話までの及川宗佑としての亮ちゃんの演技は想像できていた部分があって、怖さとしては私には足りない気がしたんだよね。
でも今日のラストシーンは、気づいたら私涙出てたよ。

このドラマを見続けていて、今までもチクチクと胸の奥で軋む音がすることあったんだけど、今日ほど胸がざわつかなかった。
それだけいい芝居してるってことだよね。

そして予告でも見たけれど、来週も亮ちゃんの新境地が開かれていくんだね。
色んなものを吸収していく亮ちゃん。
そうやって、どんどん大きくなっていく亮ちゃんをもうちょっと見ていたいな。






続きを読む >>
*錦戸亮 / 23:44 / comments(0) / trackbacks(0)
ラスフレ第2話
1話の興奮から1週間。
第2話もドラマに引き込まれあっという間に終わってしまったよ。
相変わらず設定には若干ツッコミどころがあったけどたらーっ←大家さん開けちゃダメでしょ!とかね。

北海道公演で、観てねハートって言ってた亮ちゃん←嵐は観なくていいからって言っちゃう亮ちゃんがらしくて好き(笑)
ちゃんと観たよハート

このドラマで嫌われるのが寂しいとか何かで言ってたけど、いい人だけじゃなくてよかったって思ってるよ。役柄だけの魅力より亮ちゃん自身の幅が広がる1クールになりますようにぴかぴか
また1週間後が楽しみですハート
*錦戸亮 / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
初回
いよいよ始まりましたねハートラスト・フレンズぴかぴか
久しぶりの俳優錦戸亮ぴかぴか
ドラマ自体はテーマが重い分、始まる前はちゃんと真意を受け止めようって思ってたけど、導入部分が多かったこともあり、食い入るように見てたらあっというまに1話終わっちゃった汗
…そしてドラマのテーマを忘れそうになるくらい初キスシーンにドキドキしましたてれちゃう亮ちゃんてばハートあの仕方かなり好きですラブラブ

土日に亮ちゃん見たら思い出しちゃいそうあっかんべー
*錦戸亮 / 23:21 / comments(0) / trackbacks(0)
木10ドラマ
亮ちゃん出演決定おめでとう(*^▽^)/
そろそろ出るかなぁって思ってたら、やっぱりきたねハート
亮ちゃんが次にドラマやるなら、悪いやつかな〜って漠然と思ってたけど、まんざらハズレでもなく。
でもDVは、デリケートな問題で…生半可にはできない役だと思うし、心配な部分はあるけど亮ちゃんが頑張るのはわかってるし、やり遂げた時に錦戸亮がまた一回り大きくなれるんじゃないかって期待もしてる。4月からは、木曜日が楽しみですぴかぴか
*錦戸亮 / 22:14 / comments(0) / trackbacks(0)
∞レンジャー
久し振りの亮たんの長文更新が嬉しくって、嬉しくって。
しかも内容がSHOCK観劇のこと。
それで更に嬉しくっててれちゃう

同じこと感じてたんだな〜とか、その後の文章も揺れるハート
いつもは、え〜1週間待ってコレ?って内容が多い亮たんだけど←ヒドイ汗
こうやって、時々花音のココロをぎゅっとつかんで離さないこれがまた亮たんなんだよね。

久し振りに亮たんの文章画面メモしたよぴかぴか
コレ見て花音も頑張る!
続きを読む >>
*錦戸亮 / 23:42 / comments(0) / trackbacks(0)
間違いない
亮ちゃんに対して、久しぶりにこの言葉の感情が出てきました。
最近薄れてきてた感情。
それは、他のメンバーの方に感じることも強くて。
でも、やっぱり錦戸亮を好きになったことは間違ってなかった。
亮ちゃんのそういうところを応援してきたのだと感じた1日でした。

続きを読む >>
*錦戸亮 / 23:45 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others