涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
DVD鑑賞。
年末年始や3連休とか比較的ゆっくりした時間があったので、撮りためていたHDDの番組も消費し、
家にあるDVD BOXへと手を出していた花音です。

最初は「ドレミソラ」で若かりし頃のぴろきを観て萌え
続いては「タイガー&ドラゴン」を観てキュンキュン
この准くんのビジュがたまらんのです゚+.(≧∇≦)゚+.゚
温泉のシーンとか着物姿とか萌えどころ満載です。。。
共演者はヤダケド・・・・
2人の王子を観たら、次はやっぱりあの人の出番よね(笑)
1リットルにしようかな・・・それとも泰にぃかな(*′艸`)

ちなみに書いてる間は音楽DVDを再生しながら、ってことでユニコーン♪
今日は「服部」でした

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
*ジャニーズ / 00:50 / comments(0) / trackbacks(0)
カウコンチケ到着
チケがようやく届いたよ〜。
ちゃんと名前が入ってるのを見て、ようやく当選したのを実感。
座席を見て、一度喜んでから、あ、今年は例年と違うんだった・・と思い出して情報収集。
おおまかなイメージはわくんだけど、ボヤーっとしてる感じですっきりしない。
結局、30日までこのもやっと感は続くんだろうな。

今年はカウントダウンの瞬間の為にうちわ作成しようと思ったけど、
ここ最近のバタバタ具合では無理だわ。。と諦めモード。
こういう時だけ、どうせ見えないだろうしという言い訳をしてみたり。
万が一余裕があったら、作ろうっと(苦笑)


*ジャニーズ / 23:40 / comments(0) / trackbacks(0)
巷で噂の。
ジャニーズCDデビュー組ソートをやってみたよ。
1位は当然のようにW受賞(笑)

1 錦戸亮
1 岡田准一


3位以下はこんな結果になりました。
へぇ。。。。
続きを読む >>
*ジャニーズ / 21:32 / comments(2) / trackbacks(0)
HEY!×3
ショック下向き最初の15分位見逃しちゃったよ〜ポロリ
果たして、その間にジャニ勢の出演はあったのでしょうか?
あったとしても、そのあとの番組を見てると未公開はなさそうだから、大丈夫かな?とかは思ってるんだけどひやひや
通常のHEY!×3はBSで再放送やるからスペシャルでもやるかなとは思うけど、若干不安です猫2
いつも思うけど、年間の中に去年の12月発売のものがランクインしてるとなんか違和感あるのは花音だけかしら?
ランクインでやった〜!!って思っても、関風だと、う〜んなんか違うって。
ズッコケもっと頑張れ!とか思ってしまうのよ〜。
とかいって、関風は花音も10枚買いで、売り上げ貢献しましたが、ズッコケとイッツマイは、2枚しか買ってないからいたしかたなしたらーっ
来年はもっともっと売れるといいね、CDが。
∞もNEWSもVもねハート
*ジャニーズ / 21:03 / comments(2) / trackbacks(0)
3度目の正直☆
メール申込になってからのカウコン。
3度目の挑戦。
05→06・・落選。
まぁ、Vのアニバコンの年だったしね、V率高かったよねと電話頑張りました。
06→07・・落選。
次こそはと、再度Vでチャレンジ。地方は当たらんのか?と思いつつ、またまた頑張りました。
07→08・・「2度あることは3度ある」それとも「3度目の正直」か。
初志貫徹・・懲りずに、Vで申込ました。

結果、当選しました上向き上向き上向き
嬉しい・・けど若干怖いです。
この当選続きが、どこでどんな風にしわ寄せがくるのか・・・。
でも、きっとヲタ卒しないようにちょっとここらで甘い汁を吸わせようというまた罠にはまっているだけのような気もたらーっ

いずれにしても・・・今年も准くんと亮たんと一緒に年越しができるのねラブ
それまでに、片目ずつで離れている二人を同時に見る方法をもっと磨いておかなくてわグー
そして、何よりも嬉しいのは、電話かけから開放されたことだったりして(苦笑)
*ジャニーズ / 19:23 / comments(2) / trackbacks(0)
Hey! Say! JUMP
がっつり昭和な花音ですが、ちゃんと10人の名前くらいは言えるのよん(笑)
CDも一応初回限定版だけ持ってますわよ。
そんな花音のCDは本日貸し出し中。
「忘年会でバレーボールの表彰式の時にかけたいから貸して欲しい」って言われて。
「歴代のテーマ曲貸そうか」って言ったら、「今のだけでイー。V6じゃ古すぎて皆わかんない」って断られました←なにおぅ
パンチ
それでも懲りずに4枚持っていったら(笑)1枚だけとられました←チッ。
ちなみに10人の中では、最近また藪が可愛らしさを取り戻した気がして、テレビに出てるとついつい頑張れ!て応援しちゃいます
あっかんべー
*ジャニーズ / 18:42 / comments(0) / trackbacks(0)
発売延期→発売中止
恐れていた結論が出てしまったんですね。
確かに、編集作業は大変だろうな…とは思うけど、仕方ないと思っても、やっぱり残念でしょうがない。
ヒガシ君も、謝罪の日記を更新してくれていたけど…やっぱり映像観たかったよ
ポロリ
今となれば、3回だけでも舞台に足を運べたことに感謝です。
だけど、時間はかかっても発売してもらいたかったです。
それが、発売中止って知った今の気持ち。
*ジャニーズ / 02:03 / comments(0) / trackbacks(0)
謝らなくていいんだよ。
そんなに謝らなくていいんだよ。
なんて言っていいかわからない状況で、言葉にしてくれてありがとう。
続きを読む >>
*ジャニーズ / 01:00 / comments(2) / trackbacks(0)
映画界への進出
最近、ジャニーズ主演の映画凄く増えた気がする。
今日も松潤主演の映画の発表があったけど、今公開待ちの映画っていったい何本ある…?

ドラマ→映画のパターンでは、松潤の【花男】に、山Pの【クロサギ】に、光ちゃんの【スシ王子】か。
あと、長野クンの【ウルトラマン】もか。
今公開中の【HERO】もだもんね。
准の【陰日向に咲く】は、ヒット小説の映画化パターン。
ってここまで、書いたら何故か消えちゃうので、今日はこれにてドロン
泣き顔
*ジャニーズ / 23:23 / comments(0) / trackbacks(1)
おめでとうございます!
マッチ、お子さん誕生おめでとう!!
今年プレゾンでカッチャン親子が一緒にやってるのをみて、マッチがお父さんの姿も見たいな〜って思ってたから、凄く嬉しい上向き
マッチは、私の初恋の人だから、やっぱり幸せでいてもらいたいんだよねポッ
本当によかった。おめでとうございます!!!

*ジャニーズ / 11:53 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others