涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
ここ一番。
どうしても行きたいと願ってやまなかった、ユニコーン復活ツアーの初日山形。
物凄い倍率だったとメンバーもイベンターの人も言っていた。
「どうやってとったの?」
の問いに
「先行A」で。
そう、単に運ってこと。

そしてまた願ってやまない公演、民生のバースデーライブ。
しかもゼップ。
しかもユニコーンでのバースデーライブ。
絶対行きたいってひたすら願って×∞
結果またも先行Aで確保できました・・・
ここ一番って時のチケ運の良さをライブの神様に感謝です。
民生のバースデーライブに参加するのは40歳の時以来だな〜。
またひとつ楽しみが出来ました

JUGEMテーマ:奥田民生 / ユニコーン
 
*奥田民生 / 01:14 / comments(0) / trackbacks(0)
奥田民生さま
43回目のお誕生日おめでとうございますハート

今日5月12日は愛しの愛しの民生様の誕生日ケーキ2
毎年この日は自分の民生様への変わらぬ愛を確める日になってる気がする。
年内行事と化してるけれど、特別何をする訳ではないんだけど、この世に民生が存在すること、同じ時代を過ごせていることに感謝したりして。

ライブレポも滞っていて、ここ2年位はライブの参戦数も激減しちゃってるけど、今年のfantasticライブで私にとっての音楽界の不動の1位であること確信させてもらいました。
世間的にはふだんはゆるっとダラダラなちょっと若め40代のおっさんかもしれないけれど、ライブでの圧倒的な姿はいつまでも私を魅了し続ける。
これからも普段はゆるっと、ライブではビシッと私の心をわしづかみし続けてください。

そしてとにかく願いはひとつ。
体に気をつけて、いつまでも音楽を届けてください!!
今日は本当におめでとうございますぴかぴか

大好きですハート



*奥田民生 / 23:37 / comments(0) / trackbacks(0)
民生様、話が違いませんか?
今回は、ライブ終了後に、その地域のホールツアー日程が発表されるということで、
今日は眠くてもネタバレに張り付いておりました。
ようやく、東北のツアー日程発見。
これで寝れる。。。
が!しかし!!民生様、おや?話が違いませんか?
ありませんが、ご当地が(笑)
そして、またMCで謝ったら許しちゃうんだけどさ〜。
ま、2公演とも土曜だったからよかった♪
ほんとに2公演だけなのか?
この声が届いてもっと増えても全然いいんですけど(笑)
あ〜、いろんなコトが気になるけど・・・マジで今日は寝不足なので、これにてドロン
zzz
*奥田民生 / 00:13 / comments(0) / trackbacks(0)
ユニコーンはブログもお好き!?
ユニコーン結成から20年。
それを記念して、素敵なサイトが登場しています
ぴかぴか
連日覗いては、思い出したり浸ったりしていましたが、昨日は見ることが出来ず・・。
すると、その1日の間に楽しみにしていたコーナーが始まっていました
上向き上向き
昔のツアーを振り返るというもの!!
どんな内容かな〜と覗いてみると、なんとも素敵な構成になっていました
るんるん

ユニコーンを好きになってから、周りにいるスタッフさんに感謝の気持ちを覚えるようになったけど、またしても感謝です。
でも、これでまた私の睡眠不足は続きそうです汗
引越しで、行方不明の当時の日記とチケット探そうかな〜と本気で考え始めました(笑)
久しぶりに4946ツアーの映像をみようかな〜。
*奥田民生 / 19:54 / comments(0) / trackbacks(0)
音楽戦士♪♪
やばい、酔っ払いの民生可愛すぎる!!
音楽戦士って、結構尺が短いんだよな〜って思ってたんだけど、予想を裏切ってのロングトークだった
ぴかぴか
なんか、久々に素の民生トークが聞けた気がする。
にしても、笑ったわ〜。


続きを読む >>
*奥田民生 / 03:02 / comments(0) / trackbacks(0)
ユニトリ&オクカバ
UNICORNトリビュート&奥田民生カバーアルバム!

ダブル発売でございますぴかぴか
一番最初に聴いたのは〜
♪ヒゲとボイン×TRICERATOPS
いや〜そうきたか唱クン。
これぞトライセラ的な感じはないけど、ユニ民のヒゲとボインとはまた違う感じは出てたかな。

次に聴いたのは、
♪与える男×吉井和哉
色気抑え気味でもやっぱり色っぽい吉井さん。
今のところこれが癸
ラブ
そして誤解を恐れずに言わせて頂くと・・・似てる民生にるんるん

それから
♪トロフィー〜ヘヘヘイ×ウルフルズ
もっとソウルフルにこれぞトータスな感じでもよかった気もするけど、でも期待は裏切らないのもトータス松本です
上向き

*奥田民生 / 20:38 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others