涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
届いてるよ。
今日のHEY!×3はテゴマスが出てたのも見た理由のひとつだけど、もうひとつの理由は
トータス松本!

今ウルフルズの活動ではなく、ソロとして活動中。
Jつながりではホカベンの主題歌であったり、先週のエコ番組に出演してくれたりとある訳ですが、そういうのを通して、普段トータスの音楽を聴かない人にも届くといいなぁって思う曲。

トータスの声は温かくて、心が弱ってる時ほど染み入る。
昔むかし心が病んでた時もすーっと隙間に入ってきたんだよね。
今回の「涙をとどけて」もかなり好き。
トータスの楽曲の中でも、歴代のベスト曲を追い抜くぐらい。
トータスの想いがもっと色んな人に届くといいな。
売れてる曲がいい曲な訳じゃない。
だけど、アーティストとしては売り上げにもこだわるのは当然なんだろうね。
聴いている人の心には、きっと深く残っていると思うから、気にせずただただこれからも納得の行く楽曲作りをして欲しいです。

そして、今の髪型も好きラブ
この髪型が似合う人は中々いないと思うけど、トータスは似合ってる。
けど、私が会うときまではこの髪型が維持されているのかは激しく疑問ですがたらーっ

あぁ、早く生でこの曲聴きたいです♪
きっと泣いちゃうと思うけど。。楽しみだ〜ってきっとやってくれますよね?
J−WAVEるんるん
*Music / 23:45 / comments(0) / trackbacks(0)
仙台♪
あ〜、今日は特に仙台に行きたいぞ〜。
しかも体が二つ欲しいぞ〜。
もうすぐ始まるのね〜。
今日はゼップで民生(VSサンボマスター)だけじゃなく、トライセラのライブも仙台でやってるんだよね〜。
両方とも何故にこの日程?って思って憎らしかった(笑)
正直なんで仙台はサンボなんだ?って思ったけど、今思えばどちらも行かせない為だったのかも。←なんて都合のいい考え(苦笑)
続きを読む >>
*Music / 18:50 / comments(2) / trackbacks(0)
後悔と妄想
なんでこのタイミングで急性蕁麻疹なんかにと悔やまれてならない泣き顔

民生vsトライセラ!!

唱くんのブログ見て行きたかった気持ちがメラメラと。。。
しかし私には妄想という特技があるので(笑)何度も見た二組のライブ映像と音を重ね合わせ脳内プレイ中です
ウィンク
お写真がまた良い揺れるハート
(2ショットの方の唱くんはカッコイイけど、民生様は、相変わらず酔っ払いで顔赤いたらーっそんな民生様が可愛いんだけどね)わーい

あ〜やっぱりライブ行きたかったな〜。
BEEFのギターソロ対決とか・・その素敵な空間にいた人達が羨ましい〜〜〜。
早く体調万全になって、12/1の横浜は行きたいぞ〜
!!
*Music / 23:12 / comments(4) / trackbacks(0)
寒くなってくると・・・
音楽が体に染み入ってくる。
優しい音やメッセージ性の強いストレートな歌詞が、心と体を少しあっためてくれる気がするの。
体が弱ってるせいもあるんだろうけど、ホロリときたりして。
最近のお気に入りは、そんな曲達。
もともと好きなアーティストさん達だけど、この季節にぴったり。
ウルフルズの「たしかなこと」、ELTの「恋をしている」、ケミの「最期の川」現在ヘビロテ中です。
そろそろ、トータスの生声聴きたいな〜。
ウルフルズのライブで、一緒にはじけて一体感を得て、ホロリとして笑顔になって・・・そんなとこ∞にも通じてて好き。
トータスまで、あと3ヶ月
るんるん
*Music / 18:58 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others