涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
笑顔がまぶしいね☆
一瞬の風になれの会見があってから、その会見の模様がテレビや雑誌で見られて、今度は撮影の現場でのオフショットが見られて・・・
あ〜始動してるんだなと、そのひとつひとつが嬉しくなる。
そして、今週発売のテレビ誌は待っていた亮たんとのツーショット。
ぴろきの笑顔はもちろんまぶしくて。
その横でめっちゃ笑顔の亮たんは、嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じのちょっと子供に見えるくらいかわいい。
二人ともホントにいい笑顔してる。
ドラマやっかしめっちゃ楽しみぴかぴか
早くコイコイ2月25日ハート


*内博貴 / 00:53 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:53 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others