涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
及川宗佑と錦戸亮
最後の友達4話。
亮ちゃんの言うとおり、新しいソウスケの部分が出てきた。

宗佑の涙の前に泣いちゃったよ、亮ちゃん。
このラスフレ始まってから、泣いたのは初めて。
4話にしてようやく錦戸亮ではなく、及川宗佑として見れた気がするよ。
3話までの及川宗佑としての亮ちゃんの演技は想像できていた部分があって、怖さとしては私には足りない気がしたんだよね。
でも今日のラストシーンは、気づいたら私涙出てたよ。

このドラマを見続けていて、今までもチクチクと胸の奥で軋む音がすることあったんだけど、今日ほど胸がざわつかなかった。
それだけいい芝居してるってことだよね。

そして予告でも見たけれど、来週も亮ちゃんの新境地が開かれていくんだね。
色んなものを吸収していく亮ちゃん。
そうやって、どんどん大きくなっていく亮ちゃんをもうちょっと見ていたいな。



















どんどん成長していってる亮ちゃんとは逆に、ドラマによって心の奥の奥に蓋をしていた記憶がこぼれてきそうになる。
後、約2ヶ月とにかく頑張るって決めたのにめげそうになる。
いい加減私もかわらなくっちゃ。
*錦戸亮 / 23:44 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:44 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others