涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ラスフレ最終章突入
号泣しちゃったよ…宗佑=亮ちゃん。

きっと宗佑が死を選ぶんだろうな…って思ってた。
亮ちゃんが宗佑をやることになっていろんな場所で、
どんな理由があって、理解できたとしても許しちゃいけない
って言ってたから、きっと宗佑が救われる道はないんだろうなと覚悟はしてたけど…やっぱり悲しいよ。
ラスト1話が残ってるし、全貌は来週なんだろうけど…。
写真の中のミチルの笑顔が見たかったんだよね。他の誰でもない自分に向けていて欲しかっただけで。
たくさんの人にわかってもらいたい訳じゃない、ただ一人の人だけに理解してもらいたかったのは宗佑もシェアハウスの人達と一緒で。
でもそれは叶わなかった。
自分が生きてる限りは、ミチルを愛し続けてしまう訳で、そうするとミチルを苦しめる続けることになる。
自分がいなければ・・・そう考えてしまう宗佑の気持ちが痛かった。
そして、ウエディングドレスを抱きしめて死のうとした気持ちも。
もしかしたら、来週宗佑は死んでないかもしれない。
だけど、一人で泣いていた宗佑に嘘はないって思いたいな。
それぐらいでしか、宗佑の心は救えないんじゃないかって思って。

泣き過ぎて頭痛くなっちゃったよ。
もう1回見てから寝よう。

亮ちゃんよく頑張ったね。
今日の「みお さ 明」は「みおさめい=見納め」ってことだったのかな?
ただの偶然?
*錦戸亮 / 23:49 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:49 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others