涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
コン前の忙しい中で
週末のエイトコンに向けてやることがいっぱい。

今日は美容院に行って、週末のヘアスタイルを決めるため6時に予約してた。
だけど、40分放置され…たまりかねて帰ってきた。

最近仕上がりや扱いに納得いかないことが増えてて、今日は我慢の限界。

お金と時間を費やしてる分、満足度を少しは求めちゃいけないのかなノーノー

サービスの質って大事。
ちょっとした気遣いって、どんなに親しくても大事なんじゃないかな。
…改めて感じたよ。

ひとつ予定が狂うと全部ずれてくる。

明日は笑顔で準備が進むといいな。
*花音のささやき / 22:47 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 22:47 / - / -
comment*
そう、親しき中にも礼儀ありってやつだよ。
ましてや、こちらはお客だしね。。。

週末までテンション上げて準備進む事を祈っているよヾ(ゝc_,・。)
わーわ / 2008/07/10 12:02 AM
ホントにね、堪忍袋が我慢の限界だったよ。
でも、練習なしでも名古屋の美容師さんは、一生懸命伝えたら満足の行く仕上げをしてくれてテンション上げて行ってくることができたよ(≧∇≦)/
*花音からわーわへ* / 2008/07/22 11:05 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others