涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
ユニコーン当落
今年はユニコーン再結成で幕を明け、ツアー決定、超先行申込みA、先行申込みBと怒涛のように過ぎて行った。
先行AとBを終え、行きたい公演を全て確保できほっとしたてれちゃう
またユニコーンに逢えるなんて夢のよう。
私にとってもユニコーンにとってもラストライブになった沖縄から16年か…でも5人そろったライブはもっとなんだよね。
感慨深い気持ちと楽しみでしょうがない気持ちとかいりみだれ状態ですわ。
なにはともあれ、逢いに行ってきますラブ
参戦予定はこちらぴかぴか
3月5日山形県県民会館
3月6日山形県県民会館
3月8日盛岡市民文化ホール
3月14日福井フェニックスプラザ
3月15日石川厚生年金会館
4月28日広島グリーンアリーナ
4月29日広島グリーンアリーナ
5月5日仙台サンプラザホール
5月6日仙台サンプラザホール
5月30日沖縄市民会館
5月31日沖縄市民会館
*UNICORN / 16:05 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 16:05 / - / -
comment*
すごい!そんなに参戦されるんですね!

私は仕事が休めないので都内での2回が限度でした。
梨那 / 2009/02/08 2:30 AM
コメントありがとうございます。
本当は武道館も行きたかったのですが、さすがに休みが取れず断念しました。
ツアー決定は嬉しいけれど、3月4月とかの日程は社会人には厳しいですよね(>_<)
でも、お互い行ける公演を思いっきり楽しみましょう♪
間違いなく楽しませてくれる5人だと思うので(*′艸`)
*花音から梨那さんへ* / 2009/02/10 12:07 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others