涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
最後の日
 かもしれない、今。
誰に何を伝えたいかと言ったら、平等に愛する人たちに伝えたい花音です。
これから4日後も笑っていられるかもしれないけれど、そうじゃにかもしれない。
からこそ、伝えたい。
まず、民生さま。
貴方が居なければ、私はまず生きて居なかった。
それは、おそらく前に伝えたと思いますが。
もしかしたら、もう貴方に会えないかもしれない。
だけど、だとしても最後にあった貴方がユニコーンの奥田民生でよかった。
そう思います。
幸せ過ぎる時間を過ごさせてもらいました。
できることなら、この後も最後まで見届けたいそう思うけれど。
裏切りの多い世の中で、音楽は裏切らないそれを教えて、生きる糧を教えてくれたのは、貴方です。

准くん。
拓哉がデキ婚して、落ち込んでいた時救ってくれたのが、貴方でした。
もともとV6では准くん。
そういう気持ちは、あったけれど、仙台で奈落のそこから救い出してくれたキミが、あとにも先にも外見も中身も好きな男癸韻任△襪海箸蓮∧僂錣蠅△蠅泙擦鵝
願うこととしては、どうか准くんがずっとV6の1員でありますようにということ。
俳優としての准クンはもちろん好き。
でも、Vのメンバーとして、客を煽ってる姿もたまらなくいとおしい。
できることなら、誰かのものにまだならないで、いわゆるアイドルで居てほしいです。
貴方のためになる人との結婚の時にはおめでとうと素直に言いたいけど、今の人は言えません。
それは、大好きすぎるからなのか、見る目があるからなのかはわからないけれど。

亮ちゃん。
キミのことが一番心配です。
いつもいつも一番厳しいことを言ってきたのが、君の事で。
大人の部分もあるけれど、やっぱりこどもの部分も多く、いつもハラハラさせられてた。
でも、ジャニの中で、単純に見た目だけじゃなく気になって気になって仕方なかったのはキミが初めてで。
期待にこたえきれないでいる、君がもどかしかったり。
やれば出来る子。
でも、いまいち本気を出し切ってない感じがするところ。
それがキミの損してるところかもしれないと思ってます。
まだまだつめも甘い。
どうかその甘さを自分で見つめて、改善して誰から見ても魅力溢れる男になってください。
そうして、キミの魅力がエイトに還元されますように。
そんな頑張りが評価されて、いつかはまた8→1に・・・そう願ってやみません。

何事も無く4日間過ぎるかも知れないけれど、過ぎなかった万が一のために愛する3人に無限大の愛と感謝をこめて。
*花音のささやき / 00:41 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:41 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others