涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
忘れられない日
 人にはどうしても忘れられない日っていくつかあるのかな。
どうしてもその日がくると考えずにはいられない日。
花音にもそんな日がいくつかあります。

続きを読む >>
*花音のささやき / 18:28 / comments(0) / trackbacks(0)
最後の日
 かもしれない、今。
誰に何を伝えたいかと言ったら、平等に愛する人たちに伝えたい花音です。
これから4日後も笑っていられるかもしれないけれど、そうじゃにかもしれない。
からこそ、伝えたい。
まず、民生さま。
貴方が居なければ、私はまず生きて居なかった。
それは、おそらく前に伝えたと思いますが。
もしかしたら、もう貴方に会えないかもしれない。
だけど、だとしても最後にあった貴方がユニコーンの奥田民生でよかった。
そう思います。
幸せ過ぎる時間を過ごさせてもらいました。
できることなら、この後も最後まで見届けたいそう思うけれど。
裏切りの多い世の中で、音楽は裏切らないそれを教えて、生きる糧を教えてくれたのは、貴方です。

准くん。
拓哉がデキ婚して、落ち込んでいた時救ってくれたのが、貴方でした。
もともとV6では准くん。
そういう気持ちは、あったけれど、仙台で奈落のそこから救い出してくれたキミが、あとにも先にも外見も中身も好きな男癸韻任△襪海箸蓮∧僂錣蠅△蠅泙擦鵝
願うこととしては、どうか准くんがずっとV6の1員でありますようにということ。
俳優としての准クンはもちろん好き。
でも、Vのメンバーとして、客を煽ってる姿もたまらなくいとおしい。
できることなら、誰かのものにまだならないで、いわゆるアイドルで居てほしいです。
貴方のためになる人との結婚の時にはおめでとうと素直に言いたいけど、今の人は言えません。
それは、大好きすぎるからなのか、見る目があるからなのかはわからないけれど。

亮ちゃん。
キミのことが一番心配です。
いつもいつも一番厳しいことを言ってきたのが、君の事で。
大人の部分もあるけれど、やっぱりこどもの部分も多く、いつもハラハラさせられてた。
でも、ジャニの中で、単純に見た目だけじゃなく気になって気になって仕方なかったのはキミが初めてで。
期待にこたえきれないでいる、君がもどかしかったり。
やれば出来る子。
でも、いまいち本気を出し切ってない感じがするところ。
それがキミの損してるところかもしれないと思ってます。
まだまだつめも甘い。
どうかその甘さを自分で見つめて、改善して誰から見ても魅力溢れる男になってください。
そうして、キミの魅力がエイトに還元されますように。
そんな頑張りが評価されて、いつかはまた8→1に・・・そう願ってやみません。

何事も無く4日間過ぎるかも知れないけれど、過ぎなかった万が一のために愛する3人に無限大の愛と感謝をこめて。
*花音のささやき / 00:41 / comments(0) / trackbacks(0)
ここ一番。
どうしても行きたいと願ってやまなかった、ユニコーン復活ツアーの初日山形。
物凄い倍率だったとメンバーもイベンターの人も言っていた。
「どうやってとったの?」
の問いに
「先行A」で。
そう、単に運ってこと。

そしてまた願ってやまない公演、民生のバースデーライブ。
しかもゼップ。
しかもユニコーンでのバースデーライブ。
絶対行きたいってひたすら願って×∞
結果またも先行Aで確保できました・・・
ここ一番って時のチケ運の良さをライブの神様に感謝です。
民生のバースデーライブに参加するのは40歳の時以来だな〜。
またひとつ楽しみが出来ました

JUGEMテーマ:奥田民生 / ユニコーン
 
*奥田民生 / 01:14 / comments(0) / trackbacks(0)
Last one
 ユニコーンさんの怒涛のツアー参加がひと段落した途端、風邪をひいてしまうダメダメな花音です。
最初はただの花粉症かと思っていたけれど、なにやら咳が止まらない・・・。
もちろん鼻水も止まらない。
最悪な状態ですが、仕事も忙しくなってきて、今後のツアー参戦で休むことを考えたら、今休む訳には行きません!
老体に鞭打って頑張った1週間でした。

続きを読む >>
*花音のささやき / 22:42 / comments(0) / trackbacks(0)
バタバタ。
 忙しくなってきました。
UNICORNさんのツアーは真っ只中ですが、私の前半の参戦は一時ストップ。
次の広島までは寂しくものんびり・・・なんて思ってたけど、エイトのツアー日程が決まり、バタバタ。
と思っていたら、UNICORNさんの再追加公演が決まって、更にバタバタ。

UNICORN5月12日zepp大阪!!
これだけはなんとしても行きたい!!!!!
だって、愛しの愛しの民生の誕生日だもの。
それをUNICORNと一緒に祝えるなんて。
絶対行きたいよ〜。
でもでも、どう考えても倍率が高すぎるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
どうか、神様当選させてください。
民生ファンはみな思ってると思うけど。

そして、エイトのツアー。
申込する場所はだいたい決めたけど、7月が悩むところだわ。
とりあえずUNICORNと日程かぶらずほっとした。
しかし激しく金欠。
エイトもUNICORNのようにカード払いできればいいのに。。。
なんて愚痴ってる場合じゃなく、どっからかお金を搾り出して、振込みしなきゃ。
これから、相方ちゃんと参戦場所を相談だわ。

J−ROCK仙台、見事に外れた・・・
久しぶりに外れたんだけど、やはりUNICORNで運は使い果たしているのかも。。。
どうかUNICORNもエイトも当たりますように。。。
ライブの神様お願いします<(_ _)>

*民生とジャニーズ / 19:12 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others