涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
ふぅ〜。
色んな作業が疲れたわ〜。
でも、ようやく気持ちも晴れ晴れ。
あともうちょっと。
七夕までには、作業が終わりますように゜・.☆゜:。・.。・゜
はぁ、眠いzzz

*花音のささやき / 01:18 / comments(0) / trackbacks(0)
心機一転
リスタートしました。

色んなモヤモヤから開放され、これからまた色んなことを気ままに更新していきたいって思ってます(≧∇≦)/

前から知ってる方も、初めましての方も花音(かのん)をどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
*花音のささやき / 00:58 / comments(0) / trackbacks(0)
連休明け…
気づけば、三連休も終了してしまったけれど、またもやろうと思ったことのほとんどをやることなく終わってしまった( ̄▽ ̄;)
数少ないやったことといえば、美容院に行ったこと←これでかろうじてヒキコモリを逃れたあせあせ
後は、民生のチケ絡みとキミ君ソロの相談…で終了。
後は飲んで、寝て、録画してた番組見て、ご飯食べて寝て…をひたすら繰り返していただけという、だらけ過ぎな日々でした。
その間にもJ関係イロイロ動きがあったので、それぞれへの想いは、それぞれのカテゴリーでちょっとずつねφ(.. )
*花音のささやき / 12:29 / comments(0) / trackbacks(0)
ヤバイ
気づけば、1月も今日で終わり汗
新しい生活のリズムになかなか乗れずにいたり…1年間毎月Jコンが続いていたのに終わってしまって抜け殻だったり…となんかなぁ下向きって感じです。

ちょっとゆっくり休んでから年末年始のサボってた自己満レポを日付詐称でやろうかなぁ…と今夜は思ってる花音でしたたらーっ
*花音のささやき / 23:03 / comments(0) / trackbacks(0)
画面メモ
花音の携帯の画面メモは、現在99件。
ピンチなのです。
ここずっとヤバイなぁと見返しては、これは削除してもいいか・・・と削除してきましたが、もう限界なのです。
で、帰りにドコモショップへ寄ってきました。
続きを読む >>
*花音のささやき / 23:29 / comments(0) / trackbacks(0)
SHOCK観劇
・・・の感想をリアルにって思って、7日の夜にすぐに更新しようと一生懸命携帯から頑張ってたのに、消えてしまって・・ショック泣き顔
こんなショックはいらないよ〜とぼやいてました。
年末年始のJ参戦が一段落したので、今日頑張ろうと思ったけど、まだ年末のHDD編集が終わらず今日は2週間分のワイドショー関係をチェック。
ようやく24日分まで終わりました・・・。
頑張った甲斐あって、残量ゼロから51時間まで増量。
後は週末の3連休で残りの編集と日付詐称でJ参戦感想を書くの頑張ろうっと。

続きを読む >>
*花音のささやき / 23:55 / comments(0) / trackbacks(0)
2008年明けました☆
2007→2008年も無事に東京ドームで迎えましたラブ
カウントダウンの瞬間を准クンと亮ちゃんどっちで迎えよう…なんて悩んでいたものの花音の場所からは、その時は二人とも見えない位置で下向きならばと∞メンを探したけど、衣裳しか見えないという…その瞬間だけはお目当ての人達は、遠かったけど全体を通しても今回のカウコンは最高でしたラブ
感想の詳細は、また後に書くとして、2008年も、花音とYellow Prisonerをよろしくお願いいたしますm(__)m
*花音のささやき / 23:40 / comments(2) / trackbacks(0)
少クラ☆
片付けしてたらちゃんと見られなかった下向き
しかもBSデジタルじゃないと画質悪い泣き顔
火曜にはいつもどおりになる予定なんだけど、再放送の時間に間に合って、なおかつジャニ勉に間に合いますように(>人<)
花音のサンタさんへの願いは、今はそれですひらめき
お願いします!
*花音のささやき / 23:35 / comments(0) / trackbacks(0)
忘年会
今年初で、今年最後の忘年会ビールをしてきましたモグモグ
仕事を初めてからの親友と二人で食事
今年は、今まで以上にヲタ生活で遠征⇒引きこもり⇒遠征⇒引きこもりの繰り返しだったから、notヲタ友とほとんど遊んでなかったようでたらーっ
乾杯したら久しぶりだねって言われちゃったよ汗
来年はもっと遊べるといいなぁともあせあせ
来年は、47ツアーはさすがにないだろうから、もうちょっと地元でも出歩いてみようかな〜?
なんて考えながら、飲みまくりましたパー
今日はワインが飲みたかったので、ビールは控えめに4杯で終了。その後白1本と赤1本。
隣で飲んでたオジサンにチーズの盛り合わせをおごってもらってラッキーチョキ
すっかり閉店まで長居して酔っ払っていい気分で帰りました(笑)

*花音のささやき / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
おなかいたい(泣)
お腹が痛いモゴモゴ
刺すような痛みで、耐えられず、8時前に布団に入るも眠れず下向き
金八始まっちゃった汗
亀井拓(←あってる?大将役のコ。)サークル時代の男友達に似てる。
金八シリーズも長いね。
花音は、金八好きです。
我が家にはズラリと全シリーズ並んでおります。
加藤の第2シリーズとかざぽん(亀も出てた)の第5かな?シリーズが特にお気に入りです。
そんなんしてたら、医龍も始まった汗しっかり見ちゃったよあせあせ
結局片付けることもなく、寝ながらテレビ見てただけってあせあせ
3連休こそ頑張るぞ!!
*花音のささやき / 23:53 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others