涙をとどけて
涙をとどけて (JUGEMレビュー »)
トータス松本,Otis Redding,Steve Cropper,伊藤銀次
COUNT
tuna.be
BLOG LIST
music
OT
ジャニーズと音楽をこよなく愛しています。
V6岡田准一クンと関ジャニ∞・NEWS錦戸亮クンをジャニーズの中でも、特に応援中。
一番好きなミュージシャンは、奥田民生でUNICORN時代から応援中。
彼ら3人のことを中心に、ジャニーズや音楽など興味のあるものについて、
時には愛を時には密という名の毒をささやきます。


- / / - / -
ジャケ写
初回盤も通常盤もどっちもすごくいい笑顔で、見てるこっちまで幸せな気持ちになってくる。
『ワッハッハー』
まだ、HDDに眠ったままで聴いてないんだけど、ジャケ写見たら早く聴きたくなった。
明日には、ってもう今日か(汗)夜帰ってきてから聴こうっと!
そういえば、まだCD予約してなかった気が。。。
二重注文にならないように、確認してから早く予約しなきゃ。
あっという間に発売日がきそうだよ(>_<)

キミくんソロコンの入金も締め切ったことだし、そろそろ春コンの詳細がでそう。
そしたら、またバタバタしてやりたいことができなくなっちゃうから、今のうちにやっておかないと!
来週早々、内ラブ亮ドラマだしね。
って、まずはHDDの容量確保しなきゃね。
とかいいつつ、今週末は飲みが2日入ってるから厳しいけど。
なるべく、やれることをやる!
*関ジャニ∞ / 00:53 / comments(0) / trackbacks(0)
忘れた頃にやってきたもの。
たっちょんからのメールが11日に届いた゜・.☆゜:。・.。・゜
しかし、私いつの間に送ってたんだろうか?
前回の時は送ったのは覚えてるけど、今回はなんて書いたのかも覚えていない上に送ったことすら覚えていない・・・(呆)
挙句の果てに、事務局で間違ったんじゃないかとまで思う始末。

だって、情報メールが全然こないんだもん。
いつもなら、ちゃんとコンサート前に届くのに、さっぱりこない。
でもUページで確認するとあってるし。
どういうこと??
しかもFCは入ってるけど、情報メールに登録してないコには初めて届いたとかでビックリしてるし、どうなってんだ?
設定が逆になってるのでは?とか疑いたくなります。
とりあえず、今週は未定壱やNEWSの徳島とかまた情報メールは来るだろうから、それで判断だわパンチ

話がそれましたが・・・忘れた頃にやってきたものその2。
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 23:57 / comments(0) / trackbacks(0)
代打屋
亮たんとの妄想デートでドキドキした後は、笑いっぱなしでしたわーい
一人でテレビに向かってつっこんでました。
山田の大通公園で雪の上を走って駆け寄る姿がたまらなく愛しかったです(笑)

見切れ〜。
あんなとこに映ってたんだびっくりMステ。
連日の忙しさでまだ編集はしてなくて消してないから、後でちゃんと探してみようっと上向き
にしても、こういうときのすばちゃんのイキイキっぷりが大好きです。
キミくんのブルブルぶりにもかなり笑えたけど。

やっぱりリアルタイムで∞の番組を見れるのは嬉しいぴかぴか
どうか、レギュラー化しますように゜・.☆゜:。・.。・゜
*関ジャニ∞ / 03:35 / comments(0) / trackbacks(0)
おつかれさまでした
キミくん、たっちょんドラマお疲れ様でした。
やっと最終回見ることができました。
まずは、キミくんの有閑倶楽部だけど、これはもうキミくんのビジュが文句のつけどころがありません!
傷ついた顔もお美しいラブラブ
これで、新規ファンも獲得できたんじゃないかと期待もしたりしてます。
ただ、仁のビジュもかなりよかったので、なんだかちょっと懐かしく思ったりもして。
とにかく有閑倶楽部は最後まで二人のビジュにドキドキでしたよ。

それからたっちょん。
続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 22:37 / comments(0) / trackbacks(0)
噂に振り回されずひたすら待つのだ!
今日からキミくんのソロコンがスタートしたね。
なかなかネタバレに遭遇しなくて先週の疲れもあり、眠くなってきたよ。

土日のNEWSコンについては後で日付詐称でUPします汗
キミくんが、キミくんファンのために行うコンサート。
きっと行った人達の気持ちを幸せいっぱいにするコンサートなんだろうな。
笑顔でいっぱいなんだろうな。
花音は、泣く泣く行かないけど23日まで、キミくんらしくやりきってくださいラブ

続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 22:53 / comments(0) / trackbacks(0)
47
我が家にも本日届きましたよ上向き
明日じゃなきゃ配達できませんと言われ、いいも〜ん下向き下向きといじけて飲みに行き帰ってきたら、届いたよとひらめき
やっぱり、早くみたいんです!!って言ったのがよかったのか(笑)
しかしご当地短かっ汗
でもいいのだニコニコ
これからじっくりみるもんグー
*関ジャニ∞ / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)
そうか、そうきたか。
たっちょん、

SHOCK出演決定おめでとう
拍手

てか、出演はとっくに決まってたことで、発表が今日だったんだろうけど。
SHOCKの再演が決まったとき、今回の相手役は誰だろうって凄く考えた。
流れと勢い的には、花音の本命は斗真でした。
去年もやって、連投かなと。
でも、斗真には新たな挑戦、ドラマが決定して。
翼や亮たんは、コンサートがあり。。。誰だろうと悶々。
ここ数日は、出演者が誰なのかそればかり気になってた。
そして、予想通りの一般発売に合わせた発表。

続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)
和装☆
今日の有閑倶楽部…先週の予告から花音の胸の高まりはヤバイです汗
CMで流れる度に…ドS清四郎の次は、和服にやられること間違いないですラブラブ
あの姿を観たら、ソロコン行きたい気持ちがまた強まりそうだけどあせあせ
行かない公演に限って、良席とおりこして、神席とかモゴモゴ
ま、仕方ナス。
花音が行かないからこその神席の気もするしたらーっ
ヒナティブに考えれば、チケ運だけじゃなく、席運も向いてきた上向きとかね。←やっかしこれは無理があるな…。

話題を和服に戻して汗着流し姿といえば、あっくんのプレゾンラブラブ
めちゃめちゃカッコよかったな〜揺れるハート
写真買ってくればよかったと後悔したわポロリ
そういえば、亮たんもこの夏金パで浴衣着てたなぴかぴか
キミくんといい、あっくんといい、和装の似合う男性は好みの花音ですが、どんなに似合ってても一般人でプラベで着てる男性にはトラウマがあり、拒否反応を示すのでしたげっそり
*関ジャニ∞ / 12:34 / comments(0) / trackbacks(1)
やられたぜよ。
昨日凹んでた花音だけど・・・ちょっくら復活しましたチョキ
昨日日記を書いた後、こんな日は飲むに限るとビール500缶に手を出しておきました。
で、2本飲み終わった後、足りない・・ってことで、コンビニへGO!GO!
そして、J-webの倉'masを見ていたところ・・・泣かせるぜよ。
やられたよ、たっちょん。
なにやら、たっちょんの文章を読んでがっつり泣いたら気がすんだ模様です(笑)
その後しっかりMステで元旦那の拓哉と神様民生様の競演を楽しみましたよ
(^_^;)

にしても・・・たちょ。
このタイミングであの発言はずるいぜよ。
なんだかなぁ、頑張りますよ、姐さんも
グー
ありがとう、たっちょん<(_ _)>
*関ジャニ∞ / 13:56 / comments(0) / trackbacks(0)
今更ながらの私物ガサ入れ
話題になってた女性7のガサ入れ。
てっきり表紙に∞の写真とか文字とかあると思っていたので、先週号だったのか・・とがっかりしていて、何気に今日雑誌の立ち読みしてたら現在発売号だということに気づきました
たらーっ
で、早速購入してまずは、ファッションチェック!
マルちゃんだけが、正面からが被っててイマイチ見えないですが。。。
順位は難しいけれど、好きな人にはこういうの着てて欲しいって思うのは・・・

続きを読む >>
*関ジャニ∞ / 19:25 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others